ニュース
大阪・関西万博2025視察研修報告会を開催いたしました
2025.12.17 キャリア形成
12月5日(金)に大阪・関西万博2025視察研修報告会を開催いたしました。
3グループ・11名の職員が視察を通じて得た成果を報告しました。
発表では、各自のテーマに基づき万博で得た学びを報告したチーム、視察準備から現地での体験・気づきと、それらを今後の業務へどのように活かせるかを整理したチーム、さらに実際に見聞きした内容を自社業務との関連性から考察したチームなど、多様な視点から報告が行われました。
それぞれの発表からは、視察に向けた丁寧な準備や現地で得た学びの深さがうかがえました。
また、質疑応答ではチーム同士が互いに質問し合い、活発な意見交換が行われました。
今回の報告会で共有された学びを、今後の業務や新たな取り組みに活かしてまいります。



